【ポレン11】5日目(前編)(https://youtu.be/TqBEJ26S9fw?si=O3vfX5kqB0U77dP9)のネタバレを含みます
@saiouduki
第14試合(1:03あたり〜)
野良体術家 初戦 敗退
https://youtu.be/TqBEJ26S9fw?si=KhX1zyRaY-Jp9kdb&t=64
しごとで10000年前にやらかしていた大ポカを発見してべしょべしょのべしょになってる間に、野良体術家がしれっと登場しててべしょべしょべしょのべしょのべしょになった
リアタイで感想を聞きたかった!!!!!!!!!!!!!!
でもその後の試合で、偽の救援物資で死にゆくS戦争さんを見て腹抱えるほど笑ったので今は元気です
腹抱えるほど笑ってすみませんやぷーさん 初戦勝利おめでとうございます!!
第14試合
組み合わせを見た時点で、アタッカーの打点の少なさを悟り、1,2ターンのうちに分身全消しできればワンチャンかな〜〜〜〜と思って、そしたら案の定野良体術家は明後日の方向に足払いをして、でもオズワルドさんがポイズンバタフライめっちゃあててくれたんだけど、その後も全消しするには打数が届かなくて分身ロマンシア魔法剣投石で悲しいほどボコボコにされました
4ターン目の分身状態でこりゃキツい!と死期を悟りました
野良体術家が全ターンでこぴんかビンタ構成だったら……いやそれでも足りなかったな……チャクラしてなかったら4ターン目で落ちてたしな……挑発も意味ないし、暴れるは3ターン目からだし、マンダラシャーストラでもあの投石は生き残れなかった
つまり体術家を選んだ時点でこの勝負は負けていたということ?そんなああああああああああああ
野良体やっぱりだめだったとこ
・セルに60吸われる
・攻撃が遅い
・攻撃が足りない
・ぱっとしない
・本当にぱっとしない
野良体ここは思惑通りいってびっくりしたとこ
・1、2ターン目にばら撒かれる毒デバフをチャクラで解除(なお1ターン目に毒食らった上で2ターン目に攻撃を受けたら普通にしぬ)
・ウロボロス対策に3ターン目に頭の体操(なお他にMP補給がないと5ターン目で無になる)
野良体それどうしたの?なところ
・なぜか浮いてる
野良体よかったね。なところ
・ようつべのコメントいっぱいもらえた 本当に嬉しい ありがとうございます
・素でクリティカル60ダメージ出た(ただしセルに吸われた)
野良体やっちまったなところ
・金宝箱抱え落ち 初めての金だったのに!!!!!!
・セルで60吸われた
野良体術家で取れ高を狙うのは不可能なのですか?
そういえば18日は張り付きの夜勤なのでphase3エントリーは不可能になってしまった
24日は日曜日だけど、魔境のphase4に果たしてエントリーできるのでしょうか?
エントリーできたとして、またつまんねー構成で登録をして試合を白けさせてしまうのでは?
あああ!!!!どうすればいいの!!!!!
ところでなぜエンディングでろにさんが野良体と歩いてたのでしょうか
偶然?
と、あむ鯖に書いたからか、魔星界でろにさんが遊びに来てくれました。ありがとうございます!!